\キャンプ、アウトドア特集♡/

イベントバナー

 

\お父さんいつもありがとう♡/

イベントバナー

 

呼吸が超ラクです☆

\スポーツしてる人にオススメ!/

 

 

 

\血色マスク☆顔色良く見えます♡/

 

 
 
 
 
 
 
 

 

私の70代の両親も使ってます♬

思ったより簡単ですよ♡

PayPay

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

節約大好き、りっちゃんですデレデレ

 

 

 

食材は捨てずに全部使い切りたい!

捨てるなんて、もったいないっっお願い

 

そう思って毎日生活してます真顔

 

 

 

牛乳が今日までの賞味期限でした

どうしますか?? 

 

捨てますか?びっくり

一気に飲み干しますか?ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

私はこうやって使いきりますウインク

 

 

 

ホットケーキミックスを使います
 
業スーで購入した常備してるホットケーキミックス♡

 

 
 
紙コップに、ホットケーキミックス30g
(結構、適当ですあせる)

 

 
 
 
牛乳30g
 
 
砂糖小1
 
 
混ぜ混ぜうずまき
 
 
ふわっと軽くラップをして・・・
 
 
600wレンジで1分30秒!!
 
 
できましたキョロキョロ
 
 
 
こんなに、できたww笑い泣き拍手
(先に、つい2つ食べてしまったアセアセ)
 
 
 

ココア入れたり、チョコチップ入れたり

美味しいですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

\わたしのオススメ/

 

 

 

 

 フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
 
人気食材10品入!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット