イベントバナー

 

呼吸が超ラクです☆

\スポーツしてる人にオススメ!/

 

 

\血色マスク☆顔色良く見えます♡/

 

 
 
 
 
 
 
 

 

私の70代の両親も使ってます♬

思ったより簡単です♡

PayPay

 

 




ご覧いただきありがとうございますウインク

節約と使い切りが大好きな

りっちゃんです

 


我が家は、ただいま断捨離、真っ只中~~ですちゅー

 

 

上半分が収納スペースになっている

ここをなんとかしたい。キョロキョロ

 

 

 

 

使わなくなったスノコと突っ張り棒 を利用してみましたニヤニヤ

 

 

 

 

扉を閉めれば中が見えないので、

見た目は笑っちゃいますが気にしない真顔真顔

 

 

 

毛布と、シーツを置いてみました。
重さは。大丈夫っぽい・・かな?うーん

使わなくなったスノコ使えてよかった~~

 

あとは、冬布団を洗濯してここに入れるだけですウインク

 

 

 

 

 

\わたしのオススメ/

 

 

 

フォロー☆ありがとうございます

フォローしてね!

 

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

マスク・ウイルス対策はこちら♡

 

おすすめキッチン用品はこちら♡  


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス