/ 

呼吸が超ラクです☆

スポーツしてる人にオススメ!

 


\血色マスク☆顔色良く見えます♡/

 









イベントバナー




ご覧頂きありがとうございますニコニコ



明日は5/31

税金関係の引落日滝汗



今年も税金が持っていかれますチーン



我が家の固定資産は

62800円

4回に分けてるので5/31は

17800円引落滝汗


自動車税

我が家は軽自動車と原付きを所有で

12800円引落チーン


引落合計が30600円


我が家にはホント痛い金額滝汗


更に自動車保険料の支払いが今月あって

43270円



全て合わせると

73870円チーンチーン


長男の通学定期代もカード払いにしたので13000円程引落し



今日は長男が某塾の模試。

塾で申込みの手続きがちゃんとされてなかったようで現金支払いに…

(塾生は無料みたい笑い泣き)


模試代を、にぎりしめて会場に向かいました笑い泣き



今年は入試にむけて

ますますお金が掛かるぞ滝汗滝汗


考えるのが怖い…あせる



なんと!

paypayで税金の支払いができることを最近、知りましたポーン


PayPay

 

もったいな〜〜いガーンもやもや


今回の税金は引落しされちゃうけど、

次回からはpaypay支払いに変更しますウインク







イベントバナー



イベントバナー



【主婦におすすめのアイテム】



 フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 



​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちら♡

 

おすすめキッチン用品はこちら♡  

 

 マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 ハニーラボ 発酵蜜エッセンス