\エントリーお忘れなく♡/

イベントバナー



イベントバナー


 \ふるさと納税/

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ




高校3年の長男。。

高1の春から個別指導の塾に通ってます。



週1回の1コマ。2:1。

月々約25000円。

これに、夏期講習などの長期休みの

塾代をプラスすると 

年間50万は超えますチーン



高1で初めての中間テストで欠点滝汗

私が、ビビって塾に入れましたが

本人は行かされてる感がすごくてチーン

やる気ゼロ。



旦那が転職して家計が

さらに苦しくなってきたので



塾どーする? 

やる気ないなら辞めてもいいんやで?

って聞いても何も応えない真顔


アルバイトして、塾代稼ぐか〜?

って軽く冗談を言ったら




『自分で払うなら塾辞める』




ですって笑い泣き

生活費が、なんか無駄になってないか??笑い泣き




一応、大学へ行きたいとは言ってるけど

目指してる大学はなく私立となると

奨学金を借りないと通えない。



子供に大きな借金をさせてまで

無理に大学へ行く必要があるのか…


専門的なことは専門学校で

学べるんじゃないか…とか



大学や専門学校を卒業後、

就職できるのか

このコロナどうなるのか。

先がとても不安滝汗




\1Gまでゼロ円!/

楽天モバイル

 


イベントバナー



私が買って良かったもの♡

楽天市場
レインコート 自転車 レインポンチョ レディース メンズ ロング ユニセックス 防水 通勤 通学用 リュック フェス レインウェア 自転車用カッパ 自転車用レインコート 梅雨 レインウエア 雨具 自転車用 バイク 3340 ハイポンチョ かっぱ カッパ 自転車通勤 雨 対策 シンプル
3,280円




楽天市場
地域別送料無 晴雨兼用傘 レディース おしゃれ かわいい 可愛い 日傘 折りたたみ 軽量 軽い コンパクト 完全遮光 UVカット 春 夏 晴雨兼用日傘 晴雨兼用 折りたたみ傘 折り畳み かさ 傘 遮光 99% 小さい 大きい ブランド 黒 レース ドット ボーダー 母の日ギフト
2,200円




\ありがとうございます♡/

フォローしてね!

 



​​​
​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちら♡

 

おすすめキッチン用品はこちら♡