\エントリーお忘れなく♬/

イベントバナー


イベントバナー



レインコート 自転車 レインポンチョ レディース メンズ ロング ユニセックス 防水 通勤 通学用 リュック フェス レインウェア 自転車用カッパ 自転車用レインコート 梅雨 レインウエア 雨具 自転車用 バイク 3340 ハイポンチョ かっぱ カッパ 自転車通勤 雨 対策 シンプル

 

シューズカバー 靴カバー ロング 防水 自転車 通勤 通学 足カバー 撥水 サイクル 通勤 通学 作業 ロードバイク 雪 登山 山登り 農作業 メンズ レディース 7581 レインフットカバー

 



ご覧頂きありがとうございますラブラブ



今日は20日♡

ウエルシアデーです。

ポイントを使って買い物をすると

1.5倍の品物が買えちゃう

なんとも素敵な日なのですちゅー




Tポイントでお買い物しました!

しかも半額のパン、こんなにも買っちゃったニヒヒ




\ドドーーーン!!/


ほんとは、もっと半額のパンを買う予定にしてたんだけど。


残念ながら今日は残業になってしまい

出遅れましたチーン


子供が好きなお惣菜パンが1つしかなかったーニヤニヤ

残念


他にも色々と買って

今回はこんな感じでしたチョキ




来月も楽しみ♡





私が買って良かったもの♡








ありがとうございます♬ 

フォローしてね!

 



​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちら♡

 

おすすめキッチン用品はこちら♡