私が買って良かったもの♡

楽天市場
レインコート 自転車 レインポンチョ レディース メンズ ロング ユニセックス 防水 通勤 通学用 リュック フェス レインウェア 自転車用カッパ 自転車用レインコート 梅雨 レインウエア 雨具 自転車用 バイク 3340 ハイポンチョ かっぱ カッパ 自転車通勤 雨 対策 シンプル
3,280円
楽天市場
地域別送料無 晴雨兼用傘 レディース おしゃれ かわいい 可愛い 日傘 折りたたみ 軽量 軽い コンパクト 完全遮光 UVカット 春 夏 晴雨兼用日傘 晴雨兼用 折りたたみ傘 折り畳み かさ 傘 遮光 99% 小さい 大きい ブランド 黒 レース ドット ボーダー 母の日ギフト
2,200円




ご覧頂きありがとうございます照れ


我が家の洗濯機(縦型)、購入して7年経ちます

家電はいつ買ったかか、わかるように
ネームランドで年月を貼るようにしてますウインク
洗濯機はこちら⤵ 2014年4月購入!

カシオ CASIO KL-P40-WE ラベルライター NAMELAND(ネームランド) ホワイト[ネームランド 本体 KLP40WE]

 


家電は、ほとんど購入年月を貼ってます

炊飯器、冷蔵庫、扇風機、掃除機にドライヤーまでウインク
いつ購入したかわかるから便利ですよ



で、洗濯機が度々途中で止まるんですよねー滝汗
洗濯が終わったと思って蓋を開けると
まだ脱水されてなかったり、
一時停止で止まってたり。 

そりゃ、7年間、毎日毎日たまに1日3回も回ってりゃ壊れるよねチーン



止まっていても再びスタートを押すと
動くので何とか乗り切ってるけど

もしこれ、洗濯機が壊れたら
クリーニングに毎日走らないとダメなの?滝汗


壊れる前に買うべきか…
完全に壊れてから買うべきか…
悩みながら洗濯機の横でハミガキしてたら

うちの猫が洗濯機の上に!



ピーーーーーー。




え?!止まった。洗濯機が止まった。

そう、うちの猫が洗濯機を止めてたんです笑い泣き
うまい具合に一時停止の上に前足を乗せて止めてました

犯人は猫だったのかー笑い泣き笑い泣き

まだまだ、今の洗濯機で大丈夫そうです。
良かった〜購入する前にわかって笑い泣き


 


 フォローありがとうございます♡/

フォローしてね!

 



​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡