イベントバナー



 【クーポンで半額!!】

 

 おつまみの1品に♡

 

 大量餃子が半額に!

 

 むきエビ2キロ!半額でお得♡

 



ご覧頂きありがとうございますニコニコ




節約の為、家族にはお弁当を持っていってもらってます。



キラキラした映えるお弁当じゃなく

残りものがほとんどアセアセ



残りものって言っても

やはり詰めるのと準備には時間がかかりますチーン



私は夕飯が終わってから

そのままの流れで

次の日のお弁当を詰めます真顔




ちなみに今日はこれ⤵


唐揚げは多く作って冷凍してたもの。

パスタも多く茹でてケチャップで味付けして冷凍保存してたもの。

枝豆は冷凍で買ってたもので
ごぼ天はレンチン笑い泣き


そして!

目玉焼き!これは
この目玉焼きプレート使いましたキラキラ



油を敷いて…
(油をはダイソーの油入れ使ってます
少しの量だけ出せるし汚れないのでおすすめ♡)


卵を割って、トースターへ


出来上がりはこんな感じ♡
超簡単デレデレラブラブ

洗い物はこのプレートだけ。

フライパンを使うと
フライパン、蓋を洗うのが面倒もやもや

しかも、うまくできない時もある←私だけ?!笑い泣き


忙しい毎日のお弁当作りと

毎朝の朝食に

とっても便利ですよウインク


 

 



私が買って良かったもの♡







 \フォローありがとうございます♡/

フォローしてね!

 


\おすすめ商品のご紹介/

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡