私が買って良かったもの♡







ご覧頂きありがとうございます照れ



天気予報をみると今日から雨の日が続くみたい。




今朝は晴れてたけど帰りは雨。


「帰りは雨が降るから

レインコート持って行きやー」って

次男に言ってました。


 

レインコート 自転車 レインポンチョ レディース メンズ ロング ユニセックス 防水 通勤 通学用 リュック フェス レインウェア 自転車用カッパ 自転車用レインコート 梅雨 レインウエア 雨具 自転車用 バイク 3340 ハイポンチョ かっぱ カッパ 自転車通勤 雨 対策 シンプル

 


これさえあれば梅雨も大丈夫だろうと

奮発して購入♡


案の定、結構な雨が降ってきたおいで

持っていかせて良かった〜

って思ってたら



夕方、帰ってきた次男が

雨で、ずぶ濡れにポーン


え!?

なんで?!



持っていったのは

100均の子ども用のレインコート笑い泣き


畳んでるから、わからないよねもやもや

ってか、まだ子ども用が

ウチにあったのかアセアセ



無理やり着たらしく破れたってタラー


ケガなく帰ってこれて良かった。

次からは、ちゃんと

レインコート持って行くかなニヤニヤ





\クーポンで半額♡ /

 

 

 

 

 

 

 

 

 





\フォローありがとうございます/

フォローしてね!

 



​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

わたしのROOMでご紹介⤵


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡