私が買って良かったもの♡






ご覧頂きありがとうございますニコニコ




うちの子がまだ小学低学年だったころの話しですニコ



ご近所さんが学習塾を開くことになり

うちの子供達を

その学習塾へ通わせることにしましたニコ



何年か通って子供達が

高学年になった5月頃、

「夏期講習のお知らせ」の手紙をもらってきました。



税金の支払いの時期と重なる。

夏期講習代なんて、まだ早いんじゃない?と思いながら

【全員参加】と【申込期限】が

書かれてたので申込。


現金で支払い、

夏休みに入る少し前に

【閉塾します】といきなりラインが…

病気の為、電話応対は、いたしかねますとも書かれてました。。



え?!ど~ゆーこと?

夏期講習は?明日からの塾は?

夏期講習代、支払ったのに

結構な金額だよ!?ポーン



とりあえずラインで体調のこと

塾代の返金のことを聞くと…

病気で通院、入院する為、

返金するのが11月になると滝汗



そんな長期入院?!大丈夫なん?

とめっちゃ心配になって

直接、お宅を尋ねることに真顔



尋ねると、そこには元気なママ友が。

「塾の荷物の整理をしてるから」と言い

片付けてる部屋の中に入れてくれました。



病気はしてるものの

入院は一泊の検査入院。

病気も薬で治りそうな感じでした真顔



話を詳しく聞くと

旦那さんが仕事をしておらず

DVもあったようです。



お金がなく

彼女が夜勤の仕事を掛け持ちし

生計を立ててたみたいチーン



そこで知り合った男性と不倫関係になって家を出ることにしたとゲッソリゲッソリ



どっちにしても

塾は続ける気がなかったのに

夏期講習代を集めてたチーン


ヤバいやつやんガーンこれ。


何とかして返してもらわないと。

心配、信用してたのにムキー



呑気に不倫相手との旅行の写真なんかも

見せてくれました笑い泣き



我が家が払った塾代で旅行かよームキームカムカ

って怒りが込み上げてきたけど

そこは大人。


返してもらうまで、冷静にと自分に

言い聞かせ不倫話を聞きましたおいで



それが良かったのかどうなのか

当初11月返金予定だったのが

少し早く8月に返してもらえる事に



うちの子が小学生の時でホント良かった。

これが中3の出来事だったら

一生恨むわ笑い泣きww



その後、彼女は正式に離婚して

不倫男性と結婚したようです



彼女とは一度、道でばったり会いましたが

それ以来、彼女とは会ってません。

どうしてるんだろうか…お願い


これからの

彼女の幸せを願ってます真顔






 \クーポンで半額!/

 

 

 

 



 \よろしくお願いします/

フォローしてね!

 


\オススメ商品をご紹介♡/

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡  

 

  


\血色マスク♡顔色良く見えます♬/