\ナイキのスニーカー★ポイント50%還元/

 

 




ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 


私の職場の人たちはいつも

コンビニやスーパーでお弁当買ってきてます。



私は何でもいいのでいつも夕飯の残り物や適当なお弁当。



職場の人たちは

ちょっと普通よりお高めなお弁当+デザート買ってるんです〜お願い



お昼休み、

食費の話になったとき我が家は4人で

5〜6万円ですって話して 

すこく驚かれたニヤニヤ

(ひかれた?ちなみに、子供らが保育所通ってる頃は3万で足りてました笑い泣き)



あるご家族は3人家族で1ヶ月10万円だって滝汗滝汗

それって私の1ヶ月分のお給料じゃないかおいで

すごいなぁポーン



そういえば、「昨日焼き肉食べた」とか

「すき焼きしたー」とか

しょっちゅう言ってるな…真顔

なんとも羨ましい。




以前、その人が

「忙しくて朝ご飯食べる時間なかったー」

って朝礼前に私に言ってた。


その日のお昼休み、朝食の話になって

「今朝はトーストとウインナーと卵焼いて…イチゴも食べたー♫」って言ってたなニヒヒ

 


どっちがホントなの?笑い泣き笑い泣き

全部ウソなの?!笑い泣き




私が買って良かったもの♡

楽天市場
レインコート 自転車 レインポンチョ レディース メンズ ロング ユニセックス 防水 通勤 通学用 リュック フェス レインウェア 自転車用カッパ 自転車用レインコート 梅雨 レインウエア 雨具 自転車用 バイク 3340 ハイポンチョ かっぱ カッパ 自転車通勤 雨 対策 シンプル
3,280円
楽天市場
地域別送料無 晴雨兼用傘 レディース おしゃれ かわいい 可愛い 日傘 折りたたみ 軽量 軽い コンパクト 完全遮光 UVカット 春 夏 晴雨兼用日傘 晴雨兼用 折りたたみ傘 折り畳み かさ 傘 遮光 99% 小さい 大きい ブランド 黒 レース ドット ボーダー 母の日ギフト
1,980円





 フォローありがとうございます♡

フォローしてね!

 


オススメ商品ご紹介してます♫

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡