まもなく終了です!


イベントバナー


\エントリーお忘れなく♬/

イベントバナー


 

\スーパーDEAL ポイント還元!/






 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ



地方に嫁いで行った友人。

遠くてなかなか地元には帰ってこれず。



コロナ前でも私と会うのは

年に1回あるか、ないか。


前回彼女と会ったのは

コロナ前。



久しぶりに色々話をしていたら

旦那さんの親の介護で

地元に度々帰ってるらしい




高速使って車で片道3~4時間。

毎週帰ってるってすごいチーン

高速代やガソリン代。

友人には小さい子供もいるし

旦那さんは自営業。



すごいなー!私にはできないっっ

って話をしてたら




帰る間際に義母がお金をくれるらしい。




断っても車の窓の隙間から

札束の入った封筒を投げ入れる

んだってポーン



ひゃー笑い泣きすげーー!笑い泣き

私も投げ入れられたぁーーい!

代わりに行ってあげるでって

思わず言ってしまった笑い泣きw





 \1000円ぽっきり☆マラソンの買い回りに!/

 

 

 

 

 

 



フォローありがとうございます♡

フォローしてね!

 


楽天の商品をご紹介してます

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡