イベントバナー



\エントリーお忘れなく/

イベントバナー


 \1000円スイーツ☆手土産にどうぞ/

 

 

 




ご覧頂きありがとうございますニコニコ




友達の旦那さん、ヘビースモーカーで

タバコ代が家賃を超えたそうですポーンポーン




我が家の旦那もタバコを吸うけど

多分…1日数本くらい?

家では吸わないで欲しいと言ってるので

詳しくわからないのニヤニヤ




今は一箱400円くらい?

詳しくわからないけど。。



友達もタバコを吸うので

どんだけのタバコ代なのかと

聞いてみたら



30000円!

ひぇー!滝汗滝汗


ささささ3万円!!

毎月3万かー滝汗

1日2〜3箱吸ってるんだーゲッソリ

我が家ではかなり痛い金額〜笑い泣き



え?待てよ。

タバコ代が家賃超えたって言ったよね?!


じゃー家賃はいくらなの?

ってプライベートな質問だけど

聞いてみたニヤニヤ


家賃は



25000円だって笑い泣き

安っっ

社宅だからこの値段なんだって真顔



なんと、ま〜羨ましいおいで



我が家はまだまだローン地獄だぞ笑い泣き笑い泣き




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私が買って良かったもの♡








フォローありがとうございます♡

フォローしてね!

 


楽天の商品をご紹介♡

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡