イベントバナー


只今、お買い物マラソン中!





イベントバナー

0と5のつく日は

エントリーでさらにお得♡


 




ご覧頂きありがとうございますニコニコ



我が家にも、とうとうやって来ましたチーン

各税金の通知書。


ちょっと時期をずらしてくれると
家計的に助かるんだけどなぁキョロキョロ


先月は旦那の転職、次男の入学、長男の進級ですっごくお金減ったのに
さらに追い打ちです笑い泣き
もぅ笑うしかない。


固定資産税は、
かれこれ17年住んでこの金額です真顔
一括にしても割引ないので
分割で払ってます


軽自動車は去年までは7200円だったのが
今年の年始に買い替えたので10800円チーン
あとは原付で2000円
すべて銀行引き落とし。
カード払いできたらいいのになぁキョロキョロ

この支払いの次は
次男の高校の夏服と水着の購入が待ってるよ〜滝汗




 \フォローよろしくお願いします♡/

フォローしてね!

 


\楽天の商品をご紹介♡/

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

ROOMに載せてます♡⤵


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡  

 

 


私が買って良かったもの♡

楽天市場
冬用 マスクUPF50+超息楽3Dマスク 超息楽夏用3Dマスク冷感も登場!冷感接触マスク CHIFEILLERスポーツマスク 4層構造5枚入洗えるマスク秋冬 防寒マスク3Dマスク スポーツ 男女兼用 保温マスク小顔春秋冬用防寒飛沫対策 大人サイズ、子供サイズあり XS S M L ★TV紹介!
1,380円