イベントバナー


お買い物マラソン始まってますよ照れ

 

 


 

\クーポンで1298円!/

 




ご覧頂きありがとうございます。



父からもらえる豆類はそろそろ終わりのようです


最後を飾る

スナックエンドウは、この量ニヤニヤグリーンハーツ







湯がきました!何回もおいで


おーー!美味しそうデレデレ


このエンドウ豆をプロセッサーで
潰し…
(写真撮り忘れたアセアセ)


エンドウ豆を入れてホームベーカリーへ
下矢印
出来上がり〜ラブラブ



取り出したら、えんとう豆のいい香り。


 
いい感じに仕上がりました拍手拍手





しかし………
裏がチーンチーンチーン






底がこびりついてこの有様笑い泣きもやもや



欲張ってエンドウ豆を多めに入れたからかな?!滝汗

ちゃんと分量を調べれば良かった笑い泣き笑い泣き
ここはズボラせずちゃんとするところだったアセアセアセアセ

 

反省完了ショボーン



【色んな野菜を入れて焼いてます♫】

 

 


 【時短料理にはかかせません!】

 

 

 


 よろしくお願いしますキラキラ

フォローしてね!

 



​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡  

 

 

 

私が買って良かったもの♡

楽天市場
冬用 マスクUPF50+超息楽3Dマスク 超息楽夏用3Dマスク冷感も登場!冷感接触マスク CHIFEILLERスポーツマスク 4層構造5枚入洗えるマスク秋冬 防寒マスク3Dマスク スポーツ 男女兼用 保温マスク小顔春秋冬用防寒飛沫対策 大人サイズ、子供サイズあり XS S M L ★TV紹介!
1,380円