\晴雨兼用♡日傘♫/

 

 \51枚入り♡顔色よく見えます♫/

 

 

 



ご覧頂きありがとうございますニコニコ



今日は母の日ですねラブラブ

何かプレゼント贈りましたか?


私は結婚間もない頃、

義母にもプレゼント贈ってました。



初めは、何を贈っていいのか

わからず旦那に相談。



「パジャマ欲しいって言うてたわ」

ってことでパジャマに決定OK



何にしようか1日中、悩んで 

花柄のかわいいパジャマをプレゼントすることに。



後日、どうだったか

旦那に聞くと

「大きかったみたい、スボンが胸まであるわ!ブカブカや」

って言われたそうチーンガーン



M サイズが大きかったみたいで。

なんか、すいませんねーアセアセチーン


サイズを確認しなかった私も悪いんだけどね。



息子にだから愚痴っぽく感想を言ったのかもしれないけどさ。

言い方よ。真顔


若かったからショックだったわ。

今なら何とも思わないけどニヒヒ



で、次の年から花を贈ることに。

友達と相談してプリザーブドフラワーを

贈ってましたルンルン



これは喜んでくれたみたいで

毎年贈ってたら…

「花はもう要らんでー」って言われた笑い泣き

直接、私に。笑い泣き


プリザーブドフラワーは枯れないからね。

毎年だと増えていくよねww

なんか、すいませんねーーーーー




正直な義母さんですおいでおいで

私も強くなりますわ。笑い泣き笑い泣き


今ではもう、何も贈ってません真顔真顔




ちなみに、私の母は何を贈っても

「ありがとう」って言ってくれますラブラブ



私も息子が、嫁をもらったら気をつけねばアセアセ



私が買って良かったもの♡

楽天市場
冬用 マスクUPF50+超息楽3Dマスク 超息楽夏用3Dマスク冷感も登場!冷感接触マスク CHIFEILLERスポーツマスク 4層構造5枚入洗えるマスク秋冬 防寒マスク3Dマスク スポーツ 男女兼用 保温マスク小顔春秋冬用防寒飛沫対策 大人サイズ、子供サイズあり XS S M L ★TV紹介!
1,380円



 

フォローしてね!

 



​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡