イベントバナー

 

\50枚入り不織布マスク/

 


ご覧いただきありがとうございます。



誕生日を迎えた、ウチの旦那サマ

めでたく(?)

【49歳】になりました拍手拍手



いつものシャトレーゼでケーキ購入。


誕生日プレート、

お店ではなく、購入した人が書くようになったみたいです上差し



次男に書いてもらいました笑い泣き

何書いてるか、わからんぞwww



【49さい(旦那名前)】と書いてます笑い泣き



「ロウソクは何本必要ですか?」
とお店の人に聞かれ

さすがに49本下さい。とは言えず
3本だけもらいましたデレデレ

何本まで無料なのか今度聞いてみよーっと。


何か新しい宗教の儀式の様な
ロウソクの刺し方www笑い泣き笑い泣き

旦那が刺しました
3本もらって2本使う
謎のこだわり笑い泣き


シャトレーゼのポイントが

たまってたので今回ポイント使って1000円程で買えましたおいでおいで


とっても美味しかったですラブラブ



49歳も健康に気をつけて過ごして下さいグラサン



私の誕生日ケーキもしくは

母の日はフルーツたっぷりの

ケーキがいいなラブラブラブラブ

 

 

 

 

 




私のオススメ商品







​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス