\クーポンで1680円!/

 

 \2枚で160円オフクーポン/

 



ご覧いただきありがとうございます照れ



割引シールを見ると、ときめく私ちゅー


100㌘58円からの3割引の鶏むね肉ラブラブ

みーつけた→即買いニヒヒニヒヒ



たくさん欲しかったけど、
割引は、これ1パックしかなかった〜笑い泣き残念


帰ってから、下処理イエローハーツ
身と皮に分けて…



身はフードプロセッサーでミンチに音符


小分けしてラップして上差し


ビニール袋に入れて冷凍庫へ
私、ジップ○ックって使ったこと
ないんだけど、

あれば1度使ったら捨てるの?
洗ってまた、使うものなの??お願い
誰か教えて〜照れ照れ


で、あとは、鶏皮。
これは、いつもハサミでチョキチョキ。


こうやって切っておけば、お味噌汁やチャーハン、その他

炒めものにも使えますウインク


もったいないので、我が家は、

いつも捨てずに使い切ってま〜すOK



 

 

 

 


私のオススメ商品





​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス