クーポンで198円‼️

\プラセンタ50倍濃縮 約1ヵ月分 /

 



ご覧いただきありがとうございますニコ


昨日は次男の入学式でしたキラキラ


入学式の前に、校門で【入学式】と書かれた看板を前に

写真を撮りたくて早めに家を出発グッ


門に着いたら既に長蛇の列チーンもやもや

自転車で行ったので

並ぶのを諦め帰りに撮ることにショック



次男は教室へ

私は体育館へ。


式が始まり、生徒入場拍手拍手

国歌は歌わずテープを聞き、

校歌は生徒が歌ったCDを聴くスタイルでした。

来賓はPTA会長一人のみ。

式は1時間程で終了。


式の後、生徒は教室へ

保護者はそのまま体育館で説明会。


色々説明があり

コロナの感染防止でお弁当は前をむいて自分の席で食べるとのこと。


お弁当が友達作るチャンスだと思うんだけど、それもできないのか‥


次男は中3のクラスの子のマスク外した顔知らん!って言ってたけど

高校生活もそうなるのかなえーん




説明会が終わり、次男に終わった事をラインして

自転車置き場へ。




あれ?




次男の自転車がない!!



盗まれた?

ラインを確認。未読。



もしや?!


自宅に電話

「もしもしぃ〜なにぃ〜?」

って次男の声笑い泣き笑い泣き



もう帰ってるやないかぁ〜いパーパー

記念の写真どないすんね〜ん笑い泣きアセアセ



仕方ないので看板だけ撮りましたwwwおいで





楽しい高校生活が送れますようにラブラブラブラブ


 

\お弁当作り頑張りましょう/

 



私のオススメ商品




楽天市場
≪8日P3倍!要エントリー≫ヨーグルトメーカー アイリスオーヤマ 甘酒 アイリス 飲むヨーグルト 塩麹 甘酒メーカー 牛乳パック 甘酒メーカー 発酵食品 カスピ海ヨーグルト クリームチーズ 納豆 ホームメイド 冷やし甘酒 自家製 手作り おしゃれ IYM-014
3,280円








​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス