\マスク51枚がこの値段!/ 

 

 \血色がかわいいラブ

 



ご覧いただきありがとうございます爆笑



旦那が無事に再就職し、今月から働き出してます。



帰宅時間が私より早い時があって

もしかして、もうクビになったのか滝汗

とビビることも何度か…帰宅時間が早い早いアセアセ



なんとかクビには、ならず仕事に行ってますニコニコ



で、新しく仕事するにあたって色々買い揃えたものが…



スーツ、靴、カバン、カッパ(バイク通勤)、長靴、安全靴、その他もろもろ笑い泣き笑い泣き



必要なものなので仕方ないけど

やはり痛いですショボーン



営業兼現場か仕事なので

それぞれの服を用意って感じ。


作業服は、もらえたみたいだけど

スーツはどこも高いゲッソリゲッソリ


●山、●木とかスーツ専門店は、とても無理チーン



あちこち探し回って

たまたま大型スーパー寄ってみたら

なんと、安売り。

改装前で更に半額おいでおいでラブ







裾上げなど合わせて1着6000円程安さラブ


子供の制服もこれくらいならいいのにデレデレ


買い占めたい気持ちがあったけど

ほぼ売り切れ。


とりあえず2着買えたので

ラッキーでした拍手拍手



 \こちらのスーツも安いラブ

 

 

 



私のオススメ商品




♡♡♡♡♡♡♡♡

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス