【血色不織布マスク】51枚



 



ご覧いただきありがとうございますニコニコ



私の親は、なかなか物が捨てられないタイプ。 


私もそうなんだけど

何とか去年の秋に断捨離をし

少しはスッキリしましたが

実家はまだまだ…アセアセ



母に断捨離を勧めたら

ようやく押入れの片付けを始めたようで

不要な布団が出てきたみたい。




誰かが泊まりに来たときにって
置いてたらしいけど、そんなたくさんも
もう要らないし捨てる!
と言うのでもらいましたウインク



結構、新しい!

っていうか新品?ですラブ


ちょうど次男の布団がボロボロで

買い替えを検討してたので良かったちゅー




布団って何年くらい使うものなんだろう。。キョロキョロ

次男の布団は保育所行ってたころから

使ってる気がする笑い泣き


おねしょをした時もあったなぁ笑い泣き


新しい布団を洗濯機で洗い終え、

ようやく、おねしょ布団とも

サヨウナラですニヤニヤ




私のオススメ商品

楽天市場
≪5日最大P7倍!要エントリー≫ヨーグルトメーカー アイリスオーヤマ 甘酒 アイリス 飲むヨーグルト 塩麹 甘酒メーカー 牛乳パック 甘酒メーカー 発酵食品 カスピ海ヨーグルト クリームチーズ 納豆 ホームメイド 冷やし甘酒 自家製 手作り おしゃれ IYM-014
2,981円




♡♡♡♡♡♡♡♡

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス