早割‼️

母の日 プレゼント 花 ギフト 

選べる花鉢&リース

 

\ 春新色追加‼️51枚/

 



ご覧いただきありがとうございます。



我が家、只今

健康保険証が手元にありませんチーン



先月、旦那が退職し、もろもろの書類が

届くのを待っている状態なのですキョロキョロ



健康保険は任意継続に加入する予定。


そろそろ

病院へ行かないとなぁーって思ってた私。


旦那が転職してそれどころでは

なくなっちゃったー笑い泣き

(只今、試用期間中)



行こうと思っていた病院が‥


✔眼科(コンタクト買替と緑内障検査)

✔婦人科(数年前に子宮頸癌になりその定期検査)

✔耳鼻科(花粉症)



眼科は次の検査で視野検査すると言われたので、おそらくいつもより高め。


緑内障の目薬は4000円くらい滝汗


ハードコンタクトは、もう5年使ってて

汚れてるゲローので、これも買い替え。




婦人科は子宮頸癌の定期検査して、

ポリープあれば切除して8000円くらいかな



耳鼻科はおそらく花粉症の薬で3000円くらい笑い泣き



もう、医療費だけでいくらかかるのかチーン


診察が終わってお会計まで金額が

わからないので、超怖い滝汗滝汗


とりあえず加算がたくさんつかないように

気をつけねばアセアセ




私のオススメ商品










​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス