【ライフマスクサポーター 5個入】 

\1円玉2枚より軽い‼️ マスクフレーム/

 


 \50枚+1枚*血色不織布マスク/

 



ご覧いただきありがとうございますニコニコ



明日からまた仕事かーチーン

と少し憂鬱な日曜日の夜です。




仕事の日は1日中、デスクワークで

歩くと言えばお手洗いかお昼食べる時くらい。

1日中、狭い事務所に監禁されてる

気分になりますチーン


しかも動かないから

夕方には足がすごく浮腫むチーン




たまにお昼休みに運動がてら外に脱出しちゃいます照れ



昼休みの電話も取らなくていいしウインク

かなりの気分転換に口笛



職場周り、今は花壇にたくさんの花が

植えられていて、とってもキレイに咲いてますラブラブ




これは、パンジーかな?


あまり、花の名前を知らない私です滝汗


これはチューリップニコニコ






この花、よく見かけませんか?
何ていう名前か知らなくって‥お願い

花の名前を調べるアプリがあると聞いて
調べました

【ヒメツルソバ】って言うそうですウインク
長年の悩みが解決しました


さあ。明日からまた1週間仕事だー!
頑張らねばアセアセアセアセ



私のオススメ商品









​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス