クーポンで298円‼️

すっぽん黒酢無臭にんにく卵黄約1ヵ月分

 



ご覧いただきありがとうございますニコニコ



仕事帰りに実家へ。

またまた大量の野菜をもらいましたニヒヒ




ほとんど大根ですおいで

箱に刺してます笑い泣き笑い泣き



八百屋じゃないですよ口笛


全部で20本?
食べきれないので
職場に持って行って配りましたウインク

玄関がすごいことになってます笑い泣き笑い泣き


長ネギ↓

長ネギの青い部分は、ねぎ焼きにしました。
旦那にお弁当に持って行ってもらいました笑い泣き



シイタケ
傷む前に冷凍庫へ


たけのこは、こちらも食べやすい
大きさに切って冷凍しました。

冷凍庫パンパンだわアセアセ



我が家は冷凍庫別で置いてますニコニコ 


 



私のオススメ商品




楽天市場
≪1日最大P4倍!要エントリー≫ヨーグルトメーカー アイリスオーヤマ 甘酒 アイリス 飲むヨーグルト 塩麹 甘酒メーカー 牛乳パック 甘酒メーカー 発酵食品 カスピ海ヨーグルト クリームチーズ 納豆 ホームメイド 冷やし甘酒 自家製 手作り おしゃれ IYM-014
2,981円




​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス