\国内産100%の激安でも安心安全なブレンド米/

 




ご覧いただきありがとうございます



今日は仕事が休みでいい天気だったけど

外には出ないと決めてました。


外に出るとスーパー行ったりドラッグストア行ったりして

無駄遣いしちゃうからショックショック


午前中に家事を済ませて

昼からは久々にドーナツメーカー使うことにしましたデレデレ


何年ぶりかしら爆笑



予熱をして


油を塗って



生地を入れます


焼き上がりは、こんな感じです


これはココア入れました


多く焼きすぎた笑い泣き笑い泣き


どんだけ食べるねんwww笑い泣き笑い泣き

多めに作って冷凍しておきますウインク




手抜きな私が作る材料はこちら

(24個くらいできます)


卵…1個

砂糖…30グラム

マヨネーズ…30グラム(バターは高いので我が家はマヨネーズですチュー)

牛乳…90グラム

ホットケーキミックス…200グラム


※好みで少量で適当にレモン汁、ココア入れてます※ウシシ



洗い物が、めんどくさいので

計りにボールを乗せて

その中に材料入れてますウインク


 


生地を流してフタをするだけ

\レシピ付 約5cmのドーナツが簡単/

 








​​​
​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​