クーポンで999円
\あじわい酵素(31包入り)/
  

 




ご覧頂きありがとうございます。



そろそろ新学期の準備をしないと真顔
4月から高校生になる次男の
不用品の片付け。。

これが多すぎてwww笑い泣き笑い泣き



ほぼ新品大量、塾のテキスト笑い泣き

無駄に数ページしか使ってないノートムキー

今頃でてきた学校からの手紙チーン

その他もろもろあせるあせる



…勉強机に、どれだけ入ってたのか滝汗滝汗




制服は甥っ子におねがい
予備で使ってくれるみたいウインク

あと、
体操服、体育館シューズ、
ウインドブレーカー、かばん、
リュックなどは
学校へ提供することにしました。



体操服……

コロナでこの1年は
ずっと体操服登校でした。

\時間短縮やー/

と言って寝るときも
体操服着て、朝は着替えず
そのまま学校に行くびっくり

お風呂入って別の体操服を着る。
なんなら日曜日も着ちゃうびっくり


この1年は体操服の次男しかみたことない笑い泣き笑い泣き


そんな、体操服

卒業式が、終わって
パッタリ着なくなりましたショボーン


体操服が、しゃべれるなら
「あんなに、一緒に居たのに私を捨てるのね」
そんな気持ちかな?キョロキョロ


捨てるんじゃないよ照れ
次、誰かに着てもらってね。
ありがとう!バイバイお願いお願い



そんな気持ちで提供してきたのでしたウインク





私のオススメ商品



​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス