ご覧いただきありがとうございます

 

 

先日、仕事中に珍しく息子からラインが。

「今、難波やけど、りくろーいる?」

 

 

ラブラブおおー!

 

「いるいるー!2つ買って来てラブ

即、返信!

 

 

買って来てくれました合格
1つは実家へ。

 

 

 

 
私が食べたいって言ってたのを
覚えてくれてたようです
久々に食べる~おねがいおねがい嬉しいラブ
 
 
 
 
りくろーおじさんの
\ チーズケーキです /

 

 

 

 
 
\切ります!/
 
 
 
キャーーー笑い泣き笑い泣き
 
 
おいしそう♡
 
 
 
ふわふわラブ美味しく頂きましたラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\40%ポイントバック/

 

 

 

私のオススメ商品💕

 




​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​