\雑誌とマンガどちらも読める💕/


ブック放題

 



ご覧いただき、ありがとうございます。



先日、次男が無事

中学校を卒業しましたニコニコ


長いようであっという間の3年間でしたニコニコ


卒業式は1時間の短縮で行われ

涙する間もなく終わっちゃいましたニヤニヤ



そして、そして、次の日は

公立高校の合格発表滝汗滝汗


寝れなかったチーン


すんごい緊張して

次男と高校へ。


次男が走って掲示板へ。

急いで私も後をついて行き…





あった!あったで!

と次男。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここで泣いてしまいました笑い泣き

私立合格でも泣いてしまった私笑い泣き


おめでとう次男お願い


これから3年間

楽しい高校生活を送って欲しいですニコニコ





私のオススメ商品💕






​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス