イベントバナー




コロナと節約の為、

フィットネスジムを辞めて約1年。


驚くほど太ってしまいましたチーンチーン


筋トレはしてたものの

有酸素運動は、たまーーにしか

してなかったので

久々に夜のウォーキングを先日しました照れ


まだ肌寒かったけど、歩いていると

冷たい空気が気持ち良いラブラブ


スッキリしてその日の晩はグッスリ…

のつもりが夜中、

両足のふくらはぎが、突然のこむら返り滝汗滝汗


痛くて痛くて、何故か

「ごめんなさい。ごめんなさい」と

誰かに謝る私あせるあせる


少しマシになってからキッチンへ行き

もしもの為に買っておいた

【芍薬甘草湯】を飲みました。


買っておいて本当良かった照れ


これからは、ウォーキングしたら

ちゃんとマッサージしなダメだと

心から思いました真顔




 

 



私のオススメ商品💕

楽天市場
[18日エントリーで最大P4倍]冷凍庫 小型 60L 1ドア Grand-Line 家庭用 前開き 冷凍庫 ミニ冷凍庫 コンパクト 一人暮らし 冷凍食品 食品保存 おしゃれ 静音 直冷式 おすすめ 省エネ スリム 冷凍ストッカー サブ冷凍庫 シルバー/ブラック/ホワイト AFR-60L01SL【D】
16,800円







​​​
​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス