世にも恐ろしい体験したことありますか?




私は思い出しただけでも、

背筋が凍るくらい

怖い思いをした体験がありますゲッソリゲッソリ





タイマーを使って炊飯器でお米を炊いていたとき

香ばしい良い香りがしてきたんです。


近所で何か焼いてるのかな?

くらいに思ってました真顔


でも、何かおかしいと思って

ニオイのもとをたどると

食器棚?ん??キョロキョロ



もしかして!?

食器棚の後ろのコンセント?!



急いで食器棚をどけると

↓ 


焦げてました滝汗滝汗滝汗

怖いガーン

香ばしい良い香りの原因は、これガーン

危うく我が家、火事になるところでしたチーン


見えない位置でのコンセントの利用は

やめるとこにしましたショックショック


 

家庭用消火具 火消しスプレー

 

 

 




私のオススメ商品💕

楽天市場
[5日ほぼ全品P5倍★]冷凍庫 60L 1ドア Grand-Line 家庭用 前開き 小型 冷凍庫 ミニ冷凍庫 コンパクト 一人暮らし 冷凍食品 食品保存 おしゃれ 静音 直冷式 おすすめ 省エネ 節電 スリム 冷凍ストッカー サブ冷凍庫 シルバー/ブラック/ホワイト AFR-60L01SL【D】
16,800円





​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス