Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



この1年で激太りしましたチーンチーン



今までフィットネスクラブに通ってたんですがコロナで辞めましたえーん


仕事のストレス発散場所がなくなって

食べて発散する生活に…チーン


改めてダイエットをしようと

使ってなかったダイエットグッズを

引っ張り出し頑張ってます



ヨガマット照れ


私が持っているのは厚さ10ミリ。
ふかふかしてるので、痛くないです

敷いたらこんな感じにドキドキ
ちょっと使用感ありですwww



ヨガローラーデレデレ
こちらは体中あちこちの
ほぐしに使ってます。
テレビ見ながら使う事が多いかな。ニコニコ


続いてランニングマシーン。
これは格安で購入しました。
ランニングしちゃってます口笛
和室が私のトレーニングルームになってしまってます笑い泣き笑い泣き




あとはテレビでYouTube見ながら
ヨガやダンス、ボクササイズを楽しんでおりますニコニコ

これで、ジムに行かず
仕事のストレスが発散できるといいな照れ



私のオススメ商品💕

楽天市場
[400円OFFクーポン対象]冷凍庫 60L 1ドア Grand-Line 家庭用 前開き 小型 冷凍庫 ミニ冷凍庫 コンパクト 一人暮らし 冷凍食品 食品保存 おしゃれ 静音 直冷式 おすすめ 省エネ 節電 スリム 冷凍ストッカー サブ冷凍庫 シルバー/ブラック/ホワイト AFR-60L01SL【D】
16,800円





​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス