管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんにちはニコニコ


子供の作品とかカレンダーとか壁に貼って

画鋲で空いた穴があちこちにある我が家チーン





埋めて消す方法もあるらしいけど
めんどくさい私はこれを使いまーす


修正テープ照れ


画びょうの穴の上から



なぞるだけ!
字を消す感じで合格


ちょっと押さえて馴染ませますウインク



ほら、目立たない爆笑爆笑

ただし、白い壁限定ですニヒヒ





私のオススメ商品💕






​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス