イベントバナー



 \冷感不織布マスクがクーポンで半額!/

 

  

 


 \運動してても呼吸ラクです♡洗って繰り返し使ってます/

 





ご覧頂きありがとうございます♡



我が家は築17年!!

長男が1歳のときにここに引越して来ましたニコ




押入れのふすまは一度も

張替えをしたことがありませんニヤニヤアセアセ




結構、シミ付いちゃってます笑い泣き




ダイソーでこちらを購入デレデレ




めんどくさいので上から
貼っていきますパー




四隅からカットせず貼りましたグラサン



不要な部分は切り込みを入れてカット。



ジャジャーーーン!
できましたラブラブ



スッキリラブ



全部で10シート購入したので

1100円

安っっ



リメイクシートに、はまっちゃいそうですデレデレラブラブ



 

 

 

 

 


私のオススメ商品💕



​​​
​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス