セブンネットショッピング

 安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

【超大盛りやきそば】
長男が今日お昼用に買ってきました
ポーンポーンポーン



中は麺が2つ!びっくりびっくり


お湯を注ぎます。
その量は、1リットル!!チーンチーン


出来上がりは
こんな感じですデレデレデレデレ


そして、完食!!ポーンポーン

さすが高校生男子!
ペロリと完食しちゃいました笑い泣き笑い泣き



一人で食べるのは危険なカロリー笑い泣き



楽天ROOM



​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス