イベントバナー



 \半額クーポン!冷感★血色マスク★/

 

 

 \暑い夏も安心★冷感不織布マスク☆50枚入/

 


ご覧頂きありがとうございますニコニコ





業務スーパーでいつも買う揚げ物



色々ありますが今回は

あじフライ買いました音符


揚げるだけなので、とっても便利グッ





私の場合は食べる分を揚げるのではなく
全て揚げますニヤニヤ

3枚は夕飯で食べたましたグラサン


で、食べない分は全てラップして…


袋に入れて冷凍保存してますウインク


揚げるときは量が多くて大変なんだけど
揚げるの一回、洗い物も一回。
チョ〜楽ちん


お弁当に使ったり

おかずの一品で出したり

レンチンすればいいのでホントらくOK




パートで疲れたときは手抜きさせてもらってますデレデレデレデレ


え?いつも手抜き

って聞こえる笑い泣き


 




 

 

 











​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



\人気食材12品入り♡/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 

\旬のおまかせ野菜お試しセット☆/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】