私も使ってます⤵ 

楽天モバイル

 


通販で白菜キムチ買っちゃいました!

な、なんと5キロデレデレデレデレ

とりあえず小分けしましたグッド!




食べる分はタッパーへデレデレデレデレ
美味しい口笛


残ったキムチに大根を漬け込みますラブラブ
全て食べます。
無駄にはしません!www

リビングがキムチの臭いですごいですニヒヒニヒヒ


食べるの楽しみ照れ



\私が買ったのは、こちらです照れ



 




きれいになりたい💕







​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス