セブンネットショッピング

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




ご覧頂きありがとうございますニコニコ


業務スーパーへ行ったときに

私が必ず買うもの‥


それは、冷凍の【むき枝豆】爆笑



うちの子がグリンピース苦手なので

こちらを使うようになりました照れ




きんぴゴボウに混ぜたり⤵





夕飯の残りの肉じゃがに混ぜたり⤵




卵焼きにいれたらこんな感じ⤵




これは、炊き込みご飯に乗せました⤵



ちくわに詰めたらこんな感じに⤵デレデレ



タンパク質豊富だし、あれば彩りがきれい

(私のお弁当はアレですが‥滝汗滝汗)


是非試してみて下さい音譜音譜





きれいになりたい💕






​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス