​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​
本日、1月20日!
今月もウエルシアへ行って来ました。

我が家から1番近いウエルシアは
菓子パンが夕方、半額になるんですラブ






どんだけ買うねんwwwニヒヒニヒヒ


普段、パンは家で焼いてるので

菓子パン買わないんですチュー


夕方にウエルシアへ行く

この時ばかりは、買い占めますwww




全部で13点

2つはパン以外なので

半額のパンは11個も買いました笑い泣き笑い泣き


ママ友に見られてたらどうしよう

今更チーン滝汗ゲッソリ

もう、知られてたりしてデレデレ



とにかく、明日には、なくなるので

ほんと、うちの男子は

すごい食欲ですニヒヒ



きれいになりたい💕