抹茶好きにはたまらないラブ

抹茶スイーツが盛りだくさんラブラブ

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 


高校入試まで、あと少し!

頑張れ受験生メラメラメラメラ

進研ゼミ 中学講座

 




ダイソーにいってきました。

私のスキなチョコ照れ




上⏩ヘーゼルナッツ味
下⏩キャラメル味
どちらも大きくて美味しいラブ

今年は職場で配るチョコを
これにしようと
思っていますラブ


Seriaで買ったセサミストリートの
収納袋ニコ



これに、入れてみました
あら、かわいいデレデレ


表はこんな感じドキドキかわいいラブ
これだけだと中身が寂しいので


ゴディバを追加して入れる予定ですデレデレ

⤵⤵


今年は、バレンタイン前に

次男の高校入試があるので、

当日はバレンタインどころじゃ

ないかもです笑い泣き





きれいになりたい💕






​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス