安心、安全な食品が購入できますラブ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ちょっと、今日は愚痴です。

嫌な方はスルーして下さい


先週、大阪で朝から雪が降りました。

寒かったーガーン


子供たちはいつものように登校し

私は、車で出勤。


夕方家に帰って子供と雪の話をしてたら…

あの大雪の中、次男は体育があったそう。


グラウンドをジャージで手袋せず

縄跳びしたそうです。

それだけでも地獄。受験生なのに!


縄跳びしながからグラウンドを走る。

その間、先生は温かい格好をして指導してたと。。


体育終わってから耳も手も真っ赤で痛かったって。


感想を書くように言われたけど

手が、かじかんで書けなかったらしい。



白紙で出したら【C】の採点で戻ってきたんだってチーン


ちょっと先生も考えてほしい。

受験生だし、大雪だし、風邪引いたらどうするんだろう?


先生も同じことしてみたらいいのに。


とにかく、子供達は元気そうで良かった。




きれいになりたい💕






​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​