\美味しい食材の詰め合わせ♡/ 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 \食事制限の料理キット!/

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 




ご覧頂きありがとうございますニコニコ



わたし、ついついタマゴを安いときに

たくさん買ってしまうんですよね〜キョロキョロ



賞味期限、間際になること多々…あせる
でもでも冷凍できるんですよウインク





卵焼きを冷凍したんだけどいまいちでしたもやもやもやもや
行き着いた先は!?


【薄焼き卵】
とにかく期限切れそうな卵は
全て焼く!!笑い泣き


1枚ずつラップして冷凍庫へ


こうしておけばいつでも使えます!
便利ぃ〜〜


私がよくするのは
味付け海苔を置いくるくる巻きますグッ



作り方は簡単ラブラブ
レンチンした薄焼き卵に
海苔を置いて…



くるくる…くるくる…巻くだけ!笑い泣き


爪楊枝を刺して


ハサミでカット!!


断面はこんな感じです♡
(不器用なのでそのへんはご了承下さいませチーン)


お弁当の一品に♡

こんな風にお弁当に入れたり
他にはサラダ、サンドイッチ
おかずの彩り…色々使えますニコニコ


毎日お弁当作りで忙しいみなさん!
是非、お試し下さいデレデレ



 

 

  

 


\\オススメ☆ふるさと納税//





フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 



​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちら♡

 

おすすめキッチン用品はこちら♡