エレクトーレ




楽天モバイル

 


なんてこった滝汗滝汗

仕事中、長男から珍しくラインが‥


コケて学生ズボンに穴が空いたらしい笑い泣き


結構な大きさ…ポーン



明日着ていく制服がない!
自分で塞いでしまえー!真顔
ってことで
素人ながらがんばりました。










次の日なんとか着て登校できましたウインク

良かった。

やれやれ。



結局、後日、楽天で裾上げ無料で

丸洗いできる学生ズボン購入しました。


この破れた学生ズボンは念の為おいておきますウインクウインク


 

 

 

 



きれいになりたい💕





​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス