⇓ 私も使っていますラブラブ 

 

楽天モバイル

 

 

 

 

先日、父からまたまた野菜もらいましたラブラブ

 
しいたけ!ラブラブ
 

 
そして、またまた枝豆!(黒豆です)ニヤニヤ
大量ですww笑い泣き笑い泣き
 
そして冬瓜‼️ゲラゲラ
小ぶり♡
 

 

 

あと渋柿😍ラブラブ

焼酎に付けていたので渋みが取れてますチュー

小さめです音譜

 

 
すべてカットしてます
少し食べました。ウインク音譜
残りは、いつもの冷凍保存です!チョキ
 
 

フルーツって冷凍すると美味しいですよねラブ

我が家はヨーグルトに入れたり、

スイーツに入れたりして食べます💕

 

 



​​​
 ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​