リクナビNEXT

 

進研ゼミ 中学講座

 

 
中3の次男、、、
5月の予定だった修学旅行に今、行ってます!ラブラブラブラブ
 
コロナで延期、延期。。。。もしかしたら中止になるかもしれないと
思っていましたが、行けて、ホントよかったです照れ
本当ならば沖縄の予定でしたが、
バスで3時間ほどのテーマパークに変更
それも思い出。デレデレ
 
 
 

 
そしてなんと!なんと!!
GO TOトラベルが適用されるらしです。
お土産代はクーポン使えるので、
母ちゃんは豪華なお土産を期待してるぞ ちゅー恋の矢恋の矢
 
 
 

スマホは持っていたらダメなのでちゃんと家に置いていきました。

その辺は真面目な次男。真顔

他も真面目になってほしいえー

 

撮影用に、めったに出番のなくなった我が家のデジカメ

・・・・壊れてましたゲッソリ

 

急きょかった使い捨てカメラ。

 

見た瞬間、、持っていきたくなさげな顔の次男。

 

 

「思い出は心に残すからこれは要らん」とか

訳の分からないことを言って持って行こうと

しないので、

出発前、次男のカバンにそっと入れておきましたデレデレチョキ

 

 



​​​
 ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​