進研ゼミ 中学講座

 

 

 

こんにちは爆笑

先日実家からもらった落花生を茹でました。

 

塩ゆでし終わったピーナツはもらったことがあったんですが

自分で湯がくのは初めて

ドキドキ

 
土がめっちゃ付いてます滝汗
 

 
 
何回か洗います!!!!

 
 
3回くらいこすり洗いしました。
土臭さは、なくなったかな真顔真顔

 
 
塩を入れて落とし鍋して湯がきます。ウインク
(使い古した鍋とフタは、独身のときから使ってますww)

 
 
大丈夫なのかしら?!
すごい灰汁なんですけど滝汗滝汗
 

 
 
できました。
熱々です。
 

 
 
ちゃんと湯がけてるドキドキドキドキ
美味しい!生ビール生ビール
今晩のビールのあてですねウインク

 

 

 

 

 



​​​
 ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​