酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 
 
この間、久々に父の畑へ行ってきました。
 
広い貸農園。
その一角で枝豆の栽培
そして収穫ラブ
 
 
今年は花が咲く前に薬を撒いたそうで
枝豆に虫がいませんチョキ
 
 
 
身がぎっしり音譜音譜
 
 
根っこにできるこの粒粒
これは「根粒菌」と言うそうです。
おいしく育ってる証拠かなラブラブラブラブ
 
 
さっそく湯がきましたニコニコ爆笑
 
 
 

 

 

あっという間に家族で完食しました

美味しかった~~

デレデレデレデレ

 

 
ドキドキ紅葉の季節、素敵な思い出を作って下さいドキドキ
 
 

【HIS】旅行プログラム

 




​​

​​​
 ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​