【HIS】旅行プログラム

 

 

こんにちは。おねがい

先月から長々と我が家の断捨離は続いていますあせる

 

やっと、各部屋が落ち着いてきた感じです

・・といはいえ、子供部屋と旦那の部屋がまだまだ

使っていないものが多い多い多い・・チーンチーンニヤニヤ

 

 
 

ゴミの山・・・

あ!ゴミではなく、不要品の山ですwwニヒヒ
 
服は半端なく多くてリサイクルショップのお兄ちゃんに
きっと呆れられているほど持って行きました。
 
リサイクルショップで引き取ってくれなかった物は
捨てましたえーんえーん
使わなくてごめんなさい、ありがとうっパーパーて感じで
いくつ捨てたかぼけー
 
 
これだけ捨てていると
いつも、衝動買いしていた私が、ほいほい買わなくなりましたラブラブ
不思議なものです。
 
あとは、ストックしていた食材と日用品の多さに倒れそうです。
うちは旅館か?合宿所か?ってほどの備蓄品。叫び
これを使い果たしたらかなりのスペースが空くと思います。
 
コロナで売り切れなことがあってから余計に買いだめしてました。
反省。チーン
 
これからは、ストックは1つ!!にします。パー
 
 

​​​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎りんごはん🍎のROOMに飛びます♪​​ ​​