\【ふるさと納税】うなぎ2尾!/

 


\ふるさと納税♡牡蠣!父の日に是非/

 


 \ホタテ1.5キロ!【ふるさと納税】/

 






 ご覧頂きありがとうございます照れ



そろそろ、良い季節になってきたので
断捨離しようと思いますルンルン


去年秋の断捨離で不用品をリサイクルショップに持っていったら
こんな値段で売れました笑い泣き
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ルイヴィトン、GUCCI、コーチ...
もう使わなくなった、私が若かりし頃
使っていたブランド品真顔
 
 
 

 

ありがとうございます!

15000円ですってデレデレ

 
 
気になる本達のお値段は??
 

 
旦那の本が1位!500円ですニヤニヤニヤニヤ
 



 
大人コミックポーン
怪しい本じゃないですw滝汗滝汗

手塚治虫先生のブラックジャックと
火の鳥ですウインク
5円でしたチーンガーン
 
 

 



レスポートサックのカバン、
ラシットのカバンは、
お安ぅ〜ございました(泣)チーン
 

 
旦那の謎のリュックが、、これまた1位
使い古してたのに、すごい。
私の知らないブランドでした(笑)ニヒヒ
 


 

 
登山関係を一気にセカストへ!!
新品の登山靴が100円!?
 


新品のワイシャツ9枚が一つ10円!?(笑)
 

捨てるよりマシか…。真顔真顔


安過ぎて
ショックは隠せないけど
家に、あっても使わないので
スッキリして良かった👍
 
 


チューリップチューリップチューリップチューリップ


今回は、子供達の不用品を何とかしたい。真顔
押し入れに眠ってる
ゲーム👾ゲーム🎮ゲーム👾ゲーム!!

こっそり捨てたら怒るかなぁうーん
とりあえず言ってから処分します♡




 よろしくお願いします♡

フォローしてね!

 



​​​
​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​



下矢印ROOMでご紹介してます♡下矢印


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡  

 

 


私が買って良かったもの♡

楽天市場
冬用 マスクUPF50+超息楽3Dマスク 超息楽夏用3Dマスク冷感も登場!冷感接触マスク CHIFEILLERスポーツマスク 4層構造5枚入洗えるマスク秋冬 防寒マスク3Dマスク スポーツ 男女兼用 保温マスク小顔春秋冬用防寒飛沫対策 大人サイズ、子供サイズあり XS S M L ★TV紹介!
1,380円