こんにちはニコニコ
りんりんです。
ご訪問ありがとうございます♫
 
 
母から玉ねぎをもらってほしいえーんと電話が‥ 傷みかけらしいアセアセ
 
買い物かご、いっぱいの玉ねぎ笑い泣き笑い泣き
もらいました笑い泣き笑い泣き
捨てるのは、もったいない!
mottainai です
とりあえず、皮をむき中身の確認ニヤニヤ
 

 

中は大丈夫。

 
キッチンとリビングが玉ねぎ臭ですあせるあせる
とりあえず使いやすい大きさにカット!!
 
半分は袋に小分して冷凍保存
こうしておくと、料理するとき時短で便利ですよウインク
 

 
 
残り半分は、冷凍するスペースがなく
調理することに。真顔
 
 

とにかくすごい量ですニヤニヤニヤニヤ
大きな鍋いっぱいポーンポーン
 
 
2日に分けて、玉ねぎ(キャベツの代わりに)お好み焼きと
ハヤシライスにしましたデレデレ
 
文句を言わず食べてくれる家族に感謝ラブラブラブラブ
 
 
 
 
ぜひ♡
フォローしてね…

 

 

 

\自宅で血中酸素濃度が計れます/

 

 

 

 

 

​​