ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
 
そろそろ梅雨明けするのかな??
梅雨が明けると暑い夏がやってきくるアセアセ
 
 
 
たまに食べたくなるアイス滝汗
でもアイスって結構、糖質あるんですよねえーん
ダイエット中には控えたい食べ物ぐすん
 
 
私はある飲み物を凍らせてアイスにしてます
 
 
 
 
こちら↓
 

 

 

/豆乳飲料ですラブラブ

 

 

とっても簡単恋の矢ザ手抜きアイスです!

 

 

用意するのは、豆乳飲料と製氷皿音譜

 

 

 

 

100均一で購入。

ありがたいことに蓋つきチョキ

 

 

 

 

 

 
片側づつにちょうど200ml入りました
 
 

 

 

 

 

一晩、冷凍庫へデレデレ

 

 

 

 

 

今回の見た目は、氷ニヤニヤですが…

 

おいしい♡

シャーベットみたいだよラブラブラブラブ

 

 

かわいい製氷皿があれば、

かわいい豆乳アイスになりますラブラブ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

\私は毎朝飲んでます♡/

 大豆(ソイプロテイン/SOY PROTEIN)+コラーゲン

 

 \テレビ観ながら筋膜リリース♡/

 

 

\70代の私の両親も使ってます♡/

利用シェアNo.1!一番使われているQRコード決済アプリ!

 

PayPay

 

 

 

\\オススメ☆ふるさと納税//

 

 

フォローありがとうごいます☆

フォローしてね

 

 

 

​​​

  ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎りんごはん🍎のROOMに飛びます♪​​ ​​




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス