イベントバナー

 

 

\接触冷感の不織布マスクで夏も安心♡/

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます照れ

 

 

6月に入って一気に暑さが増してきましたね滝汗滝汗


暑いときは冷たいものを食べたい♡

ってことで 


以前、テレビで放送していた

みかん缶を簡単にゼリーにするっ
ていうのをしてみましたドキドキ
 
 
業務スーパーで100円程の
フルーツ缶
 缶詰のフルーツはなんでも良さそう

 
2種類買いましたが

初めてなので、とりあえずミカン缶で照れ

 

 

 

 

 

 
汁、大さじ4をレンチン(40秒)し、
ゼラチンを5グラム溶かしますニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

溶かしたゼラチンを缶へ入れ一気に混ぜるうずまきうずまき
 
 

 
 
 
 
ラップをして冷蔵庫へ
4時間くらい?冷やしますデレデレ
 

 
 
ひっくり返して取り出します。
 
 

 
 
 

かんせーーいニヤニヤ

テレビではもう少し固めでしたが
我が家は、柔らかめでしたウインク

 

 

 
 
潰れとるがなwww笑い泣き

見た目は、アレですが・・・
美味しかったですちゅー
丸ごと1つ食べれる美味しさですよウインク

次男は一人で全部食べてましたグラサン
 
この量が100円程でできるなんてありがたいわニヤニヤニヤニヤ

 





 
 

 

\父の日もスーパーセールでお得に♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​